LAST NIGHT【最後の夜】

さぁ、貴方は何をしますか?



スポンサー広告 |

ばとぅん

さっくんからもろてきたぁーw
ありがとねー♪やっちゃうぜぃ♪

あなたが大好きバトン


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

■ あなたの好きな人の名前を10人

さっくん
うーたん
まーた

10人もおらんしw
好きな人はいっぱいおるけど

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

さっくん
女って思ってましたw
話してみるとすっごい面白くてあったかい人なんだよーw
・・・・迫力負け?・・・そんな迫力あったかなw

うーたん
顔は可愛いけど性格中二病真っ盛りだった気がw

まーた
おとなしい子かなぁって感じ

■年齢を予測せよ

さっくん
17だった気が!
誕生日しらんから今度メールとかで送ってくれw
後俺は14さいだぜ☆w

うーたん
同い年

まーた
同い年

■その人と出掛けるなら何をするか

さっくん
ゲーセンにいってリズムゲーしまくるw
もしくはカラオケとかプリクラいっぱいとりたいなぁw

うーたん
んー・・・カラオケとか、自然界に行きたいねw

まーた
大金持ってショッピング♪


■その人からイメージするものを3つ述べよ

さっくん
ポップン、萌え、画家

うーたん
馬鹿、アホ、マヌケ(Σ最低だ)

まーた
変態、人見知り、苦労してる子

そんな感じw
さっくんー出来たら文化祭行くから待っててね!(迷惑)

んじゃ、楽しかったよ~ありがとねー
バトン | コメント:1 | トラックバック:2 |

くしゃみとまらん

中学生に聞きたい事バトン

Q1 What your name?
A1 水無月紅架ですー
Q2 いきなり英語でゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A2 英語は数学より得意なんでいいですw
Q3 早速質問に入る、OK?
A3 OKー我が命にかえても!
Q4 何歳?
A4 14歳です
Q5 中学何年生?
A5 3年ですよーw
Q6 性別は?
A6 女です
Q7 何処に住んでる?(出身・現在地)
A7 宮崎県ですw
Q8 趣味は?
A8 音楽鑑賞ですかねー
Q9 好きな食べ物は?
A9 オムライス、いちご、ハンバーグ、マカロニグラタン
Q10 なんで好きなの?
A10 おいしいから!
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 ゴーヤ、カリフラワー、パセリ、バジル、ゆず、紅ショウガなどなど・・・
Q12 なんで嫌いなの?
A12 香りが強いのは基本苦手ーあと辛いのは食べれないけど普通w
Q13 好きな歌手又は曲は?
A13 シドかなー一番好きなのは御手紙か夏恋。
Q14 好きな教科は?
A14 んー・・・国語、社会、英語、家庭科、美術
Q15 なんで好きなの?
A15 得意だからw
Q16 嫌いな教科は?
A16 数学・・・
Q17 なんで嫌いなの?
A17 頭痛くなるしw
Q18 得意な教科は?
A18 国語、社会、家庭科
Q19 苦手な教科は?
A19 数学、英語
Q20 今、何問目?
A20 20だよー
Q21 無駄な質問してゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A21 いえいえ♪
Q22 好きな人又は彼氏・彼女いる?
A22 ・・・・・・・・・・あ゛ぁ゛?(地雷)
Q23 その人の何処に惚れた?
A23 あーくしゃみやべぇ
Q24 その人とはうまくいってる?(友達関係・恋愛関係)
A24 彼氏ねー懐かしい響き(遠い目)
Q25 好きな飲み物は?
A25 メロンソーダー
Q26 なんで好きなの?
A26 知らんw
Q27 嫌いな飲み物は?
A27 緑茶
Q28 なんで嫌いなの?
A28 苦いから
Q29 告った事ある?
A29 ある・・・よ?(忘れてた)
Q30 これからそう言う可能性は?
A30 あるんじゃないかな
Q31 じゃぁ逆に告られた事はある?
A31 あるよー
Q32 これからはそう言う展開あると思う?
A32 ねーなw
Q33 今、一つだけなんでも叶うとしたら何を願う?
A33 世界中の人皆仲良くなれますように
Q34 何故?
A34 そしたら、平和ですよ。戦争も何も起きなくて、喧嘩もいじめもないです
Q35 特技は?
A35 料理か製菓
Q36 そろそろ終了しよか?
A36 うんー
Q37 もうちょっと付き合って。
A37 りょーかいw
Q38 ち○こ、間に入れる一字は?
A38 ちぃこ。友達のあだ名w
Q39 変な言葉にしてない?
A39 しようとしたから精一杯回避したw
Q40 そろそろ終わるかぁ!
A40 おーw
Q41 じゃぁさようならしよか。
A41 ばいばいー
Q42 ねぇ?
A42 ん?w
Q43 バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
A43 楽しかったですーw

バトン | コメント:0 | トラックバック:2 |

ばとん

[6人に回すバトン]

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

 
01:バトンを回す6人は?

さっくん
未来ちゃん
うーたん
るーちゃん
クロキー
弥生

02:お名前は?

水無月です

03:おいくつですか?

14です


04:ご職業は?

ちゅーがくせい


05:好きなことは?

読書、音楽鑑賞、メール、ミサンガ作り、消しハン作りなどなど

06:好きな異性のタイプは?

優しくて面白い人
背が高いとキュンってくるよねw


07:特技は?

屁理屈


08:資格は何か持ってますか?

あるけど、言いたくないw


09:悩みは何かありますか?

嫁が画面の中から出てきません・・・


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好・・・わたがし

嫌・・・苦いヤツとからいやつ


11:好きな人はいますか?

いないです


12:あなたが愛する人に一言

好きです。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

さっくん・・・俺の嫁
未来ちゃん・・・仲良いお友達
うーたん・・・リアとも
るーちゃん・・・りあとも
クロキー・・・リアとも
弥生・・・3年前からのお付き合いw

14:最近買ったもの

マシュマロ

15:理想のデートコースは?

遊園地とか、水族館とかー

16:今の恋愛を一言で言うと?

しらんw


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

(゚д゚)

18:これだけは負けないってのありますか?

なし


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

探さないでくださいの置手紙とお金と服を持って家を出る
すぐかえってくるけどw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝ます。
あちーあちー言いながら(多分)


21:好きな芸能人は?

・・・・?
いない・・・かも


22:あなたを動物に例えるなら?

コアラ(他人談)

23:最後の発信履歴は?

知らん人

24:じゃあ最後の着信履歴は?

知らん人


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

しらんってw


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

知らんというとるだろうがw


28:またまたアドレス帳の29番目は?

(´・ω・`)


29:自分のチャームポイントは?

ねーよw


30:何フェチ?

声とか・・・手?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

んー・・・変人w
でもおもしろくて優しい人w
うちのにーちゃんと同い年w

これだいぶ前の奴ですw
ハハハハハー
消化完了!

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

絵師様バトン

俺は絵師じゃねぇww
あ、でも前にさっくんに絵あげたねーへったくそな絵をw
絵師って・・・ことになるんかなぁ・・・
まぁいいやー面白そうだしw
いっくぜー

絵師様バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:?
可愛い:さっくん
お洒落:・・・・・・・未来ちゃん
個性的:宴
萌え:さっくん
尊敬:アのつく人

・お名前は?
水無月 紅架
ビルドーズ
わりめ
です。
もう一個増やす予定w

・差し支えなければ年齢を
 花の14歳ですw

・絵師歴は?
んー・・・5年くらいかなー・・・

・主に描くジャンルは?
オリキャラとか・・・風景とか・・・
あと手のクロッキーよく描きますw
あとへのへのもへじw

・デジタルですか?アナログですか?
アナログですw

・デジタルでよく使うソフトは?
Pixiaですw

・机の上にある画材をすべてあげてください。
んー・・・鉛筆、ポスカ、水彩、コピック・・・かなー


・主に使う紙は?
学校のプリントの裏とか隙間w

・参考にしている本はありますか?
ないですー

・これからどんな絵を描きたいですか?
ちゃんとそれっぽく見える絵が描きたいです

楽しかったよーw
センキューw
勝手にバトン回したけど大丈夫かなw宴とか
さっくんはしなくていいからねーw

じゃあーバトンたまってるんで消化していきますw




バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンがー・・・キター!(古)

【レンジャーバトン】

さっくんから、紫カラーでいただきましたw
ありがとねーwでもオシャレじゃないよw

・身長は?

154と153の間を行ったり来たり・・・
してたはずですが、最近153.5くらいになってきましたw

・髪型は?

前髪目にかかって、後ろ髪は方につくくらい?
癖っ毛ですw

・好きな髪型は?

理想でいいのか?
ツインテールとか、ロングのストレート?
ロングのストレートとかできねぇw
現実は・・・普通におろしてます。カチューシャつけて。

・目について

奥二重らしい。自覚ない
まつ毛は長い方らしいです。

・誰かに似てる?

あー・・・母に似てるって言われた。家族に。
・・・いや・・・年離れすぎだろ・・・orz

・一日で好きな時間は?

勉強してる時^ ^
もちろん嘘です。
まぁ音楽聴いてる時、読書、ゲームくらいだろうか・・・

・自分はどんな風に見られてる?

天然バカって隣の人にいわれた。(友達の家で更新中)

・送り主の第一印象は?

女。(爆)
あ、でも優しい感じのお姉さんってイメージでした

・送り主の事は好き?

好き?いいえ、LOVEです。
さっくん愛してる―w

・送り主との出会いは?

掲示板。興味持ったんで声かけてみましたw

・送り主の事はどう思う?

絵が上手いと思いますw

・送り主を動物に例えると?

猫か、犬。すっごい人懐っこい。

・恋はしてますか?

さっくん恋してます☆(キラーン/黙)

・その人はどんな人?

女っぽくて、優しいお兄ちゃんですw

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。


青 未来ちゃん
黄 
桃 

黒 
緑 さっくん(あw書きたかっただけですwやんなくていいよー)
灰 
朱 

金 

紫 



一人でいいですか?
友達いないんですw
さっくんは翡翠色って感じかなー
じゃあ以上で終わりですー
バトンは常時受け付け中~
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
